忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:08 |
WA☆WA☆WA忘れタイトル~(無理矢理

どうも。鏡星です

今日は高校に行って教科書を大量にもらってきました

+雨という地形効果+自転車で無理矢理行った

転倒

いや、正確には転びかけただけなんですけどね

そんなことはさておき

今日はスマブラXのターン!!(ぁ

最近生まれた新ルールのご紹介

・ファルコン祭り

基本的にその場の空気でなることが多いです

とりあえず、Xになってから

スマブラ催促の座を奪われ

膝の攻撃範囲が小さくなったりで弱体化した


永遠のネタキャラ

C.ファルコン

を全員で使い

漢の拳・ファルコンパンチ

のみを使うという

意味☆不明なルールです(ぁ

もはや厨ルール。

最後に一言

相当、ウルサイしウザいです

今日も遊戯王ネタ有り

終わり

おまけ

宿題の量が異常。夏休み程ある気がする

どうも。鏡星です

明日、大会に出る予定です

使用するデッキはおそらく宝玉(虹龍型)かと思っています

一番安定していて使いやすいのでw

友達に

「閃光パキケガジェで出たら鬼畜過ぎるwww」

といわれたことがあったためですが。

帝デッキはそんなに気にしなくても良いのですが

一番僕が気をつけたいのは

ダムドビート・ライトロード・除外・バーン・ドグマブレード

ダムドビート・・・宝玉が殲滅される\(^o^)/

ライトロード・・・普通に強すぎる。コ●ミがおかしい。裁きの龍で宝玉終了のお知らせ\(^o^)/

除外・・・\(^o^)/

ロックバーン・・・氾濫でなんとかなるかもしれない。

てなかんじで対策用にサイドデッキを練ってます

ハッキリ言って除外で大会に参加する奴は空気を読め!(全国の除外使いさんスイマセン

レギュラークラスに挑戦予定です(一応まだ中学生だからね!

レギュラーでドグマブレードを使うヤツも頭おかしいですね。どんな中学生だ!!(ぁ

てなわけで殆ど批判。

実は一回ドグマブレード使ってみたかったりする

終わり

おまけ

アルカナ・・・・・・マジでどうしようかな・・・
PR

2008/03/24 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年に8度のドラ●エ祭り | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]