忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:06 |
無題
どうも。鏡星です

今日は湯島天神にお礼参りの後、ジャンプショップに行ってきました

湯島天神で絵馬があってお礼が書いてあったりするんですが

ほとんど早稲田だの慶応だの書いてありましたよ

だからって何もないんですが

ジャンプショップでは色々と買い物しましたねぇ・・・

親がお金を出してくれたから有り難かったんですけど

今日の出費3000円オーバー

かったもの

2008032314160000.jpg

・沖田のアイマスク(実際僕が買ったんじゃないんですが

・ピューと吹くジャガーのキーホルダー

・REBORNのキーホルダー

・プレミアムパック11(×5)

いやプレミアムパック11は買ってなかったんで

アテナと馬頭鬼がほしかったんでついね(ぁ

ちなみに全種類3枚ずつ当たりました(アナンタだけ4枚

2008032314130000.jpg遊戯王の話は後でやるとして

ジャンプショップの話題をちまちまと。

まず、ギャグマンガ日和の聖徳太子の人気が異常でした

聖徳太子のピンパッジが売り切れとか。

相当欲しかったです

あと、REBORNコーナーの人気も異常だった

まぁ、ツナverの死ぬ気弾ストラップを買ったんだけどね。

てなわけで続きからは遊戯王ネタです

終わり

一言

火曜日に大会に出るかも知れない

どうも。鏡星です

昨日、最後のワイトを手に入れました

今日、馬頭鬼3枚手に入れました

とりあえず、ワイトロードが強化されました

今、最大の悩みの種は

「アルカナフォース」

マジでどうしようかと思いましてね。

問題としては

・サポートカードが少なすぎる

・低レベルアルカナの攻撃力が低い

・低レベルアルカナの能力が正直微妙。

・安定しない(コイントスで効果が決まるため

という多くの問題を抱えたアルカナ。

子安に惹かれて作ってます(マテ

とりあえず、wiki以外に思いついた良いカード達(wikiにも載ってるかもしれない

・アテナ・・・全部天使族なので

・ホーリーシャインソウル・・・全部光属性なので

・ヴァルハラ・・・全部天使族なので

・宣告者系・・・全部天使族なので

・テテュス・・・全部天使族なので

などなど。

基本、天使族ということを生かさなければ何もできない(ぁ

僕はアルカナ世界を持ってないのでEX光と闇を入れてますが

上級が多くなってしまう

下級で使えるアルカナがチャリオットとフールしか居ないというorz

アタッカーは上級のみ(ぁ

もう光のストラクチャー買わなきゃ進化が見えない。。。orz

今日はorzばっかり使ったなぁ。。。

終わり
PR

2008/03/23 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WA☆WA☆WA忘れタイトル~(無理矢理 | HOME | 春休みだヨ!無駄スペシャル>>
忍者ブログ[PR]