忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:56 |
遅れましたがLです

b90cd42d.jpg










どうも。です

嘘です。鏡星です。

Lファンの皆さんスイマセンでした

ちなみに当サイトは「L change the WorLd」を応援しております

なんか、私立一校受かっちまいました(ぁ

絶対滑り止め落ちたと思ったんですけどね

受かっちまいました

問題の都立はまぁ。。。頑張りたいと思います(マテ

映画デスノート「L change the WorLd」

遂に公開しましたね

僕も見に行きたいんですがなんせ受験という壁があるので;

そして気が付いたら大乱闘スマッシュブラザーズX発売しました

僕はwii持ってますが受験というk(ry

親が私立合格したから

「ピューと吹くジャガーTHEMOVIE」

だっけ?あれ見に行かせてやるって言ったけど

正直そんなに見たくない(ぁ

当サイトは「ピューと吹くジャガーTHEMOVIE」を余り応援してません

終わり



余談(ちょいねたばれ)

そういえば、2/9のジャンプにDEATHNOTEの読み切りやってたね

ニアが格好良くなってた

Lがでなかった

cinema_logo01.png



※画像にリンク張ってあります。
PR

2008/02/10 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精神と時の部屋が欲しい今日この頃 | HOME | どうせ見てる人いねぇと思って更新してなかったわけじゃないよ>>
忍者ブログ[PR]