忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:20 |
精神と時の部屋が欲しい今日この頃

どうも。鏡星です

受験まで後・・・五日?

いつ~か。。だよね

精神と時の部屋があれば15日になるよ!

とりあえず一言

理科がヤベェ(´д`;)

勉強してなかったワケではないんですけど

まぁ、社会と数学に専念しすぎたワケですけど(マテ

てなワケで鏡星くんは元気に過ごしております(何

さて、そんなことはさておき

最近、学年内で僕よりは多分カッコイイんですが

まぁ、色々と何か頭がアレな人が学年の殆どの人から敬遠されてます

ちなみに僕は世界の人工の2/3から敬遠されてます(死

最近それがすっごく話題になっているらしく

友達があだ名をつけました

「E・HERO」

いや、由来は知ってるんですけどね

ここで言うとまた批判やら暴動やらテロやらとあるので

世界平和のためにもやめて起きます(ぁ

まぁ、決して悪いやつじゃないんですけどね

一言でいうと

「引く」

メールにハートとかつけてくるとか友達が言ってました

あれ?結局ダメか?

フォローにならなかった

てなわけで「E・HERO」くん明日も頑張れ(ぁ

終わり
PR

2008/02/18 22:20 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お前の方がキモいから大丈夫。
人の事言える人になってから言えよなー
普通にキモいんですが・・・

あなたは多分嫌われていますねーだからネットでないと言えないんですね。

本当にキモいです
posted by あ at 2008/02/20 21:14 [ コメントを修正する ]
ども!とりあえず訪問&コメあり(?)です!
批判は結構です!それを含めてサイトの運営向上に繋がりますからw
自分がキモいことを自覚してなければ
もっとカッコイイことが書けますよ!(何
posted by 鏡星 at 2008/02/25 18:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<某漫画の巻末ではございません | HOME | 遅れましたがLです>>
忍者ブログ[PR]