忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:15 |
腹痛い・腹痛い・即席ラーメン腐ってやがる

どうも。スネーク鏡星です

なんか知らないけど凄い腹痛い

MH2ndGですが、とりあえずネットで予約しておきました

当日届く予定ですd(´∀` )

そんなことはさておき

再びネタが切れました(ぁ

とりあえず、今日レント君の家でスマブラXをやっていて

出来たルールを紹介


・ニートルール

キャラ・ステージなどなど全てお任せです

レント君のお兄さんが

「ニートのような感じだwwww」

っていっていたので決定です(ぁ

なぜか、MOTHER率が高かった。

リュカとかネスとか(←ネスは大得意d

サムスも2回ほどなりました

ゼロスーツよりかは普通のほうが好きです

私的スマブラXランキング

一番手 ネス

二番手 ルイージ

(実際そんな得意ではない。スマッシュボールとって「THEWORLD時よ止まれ!」って叫びたいだけ)

三番手 ゼルダ(実質二番手。稲妻強いよ稲妻)

四番手 ゲッチ(残機に差がついたら裁判にかける。9が出たら「チルノ!」って叫ぶ)

五番手 カービィ

新しいキャラが入っていない件

だってなんか微妙。(死

最初はメタナイト使いこなすつもりで居たけど

挫折orz

だって決め手が無いんだ!!

終わり

一言

あ。レント君の家にポケモン忘れたorz
PR

2008/03/09 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワイトロード | HOME | スク●ニが微妙な時期>>
忍者ブログ[PR]