忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:27 |
スク●ニが微妙な時期

どうも。鏡星です

2008030821040000.jpg今日、買い出し(?)に行ってきました

ルート

ゲオ→ヨーカードー→カードショップ→おもちゃ屋→レント君の家

ってなカンジです

ゲオではFFCCRofF(分かるかな?)が欲しかったんで

値段だけ見てきました

ゲオで2000円、ネット(アマゾン)で1500+送料です(もちろん中古)

ヨーカドーではカード買ってきました

ユベルが一枚当たりました(上の写真)

そして、本屋でD.G最新刊買ってきました(上の写真)

カードショップでは適当に欲しいのないか見てました

おもちゃ屋ではユベルのレリーフが300円で売っていたんで

とりあえず買っておきました(ぁ(上の写真)

最近、面白そうなゲームが無いね!

MH2ndGは微妙な線。

個人的にはMH2nd売ってMH2ndGを買う

いわゆる下取りですね

これは面白い!!っていうゲームあったら教えて欲しいと思います

新しいのでも古いのでもおkです

ハードはpsp、DS、GBAに限る!(何

終わり

おまけ

ポケモンルビー放浪記~2~

カイナタウン

紅装束のテロ組織をこらしめましたとさ

ツチニンのあだ名が「はっとり」になりましたとさ
PR

2008/03/08 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹痛い・腹痛い・即席ラーメン腐ってやがる | HOME | 一気にネタが押し寄せてきたりもする>>
忍者ブログ[PR]