忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:08 |
結局一週間

どうも。鏡星です。

最近多い近況報告で今日はおしまいだよ

パック結果報告しようとしたらぜんぜん当たらない。

報告できないよ。うん。

そして、始まる何か良いオンラインゲームをやりたいという衝動。

学校ではモンハンブームの再来。

そして遊戯王の禁止制限改定。

さらにテスト2週間前という追加攻撃!

どうでもいいですけどipodtouch買ってもらいました。

昔のipodnanoは4年ほどで年季が入ってましたので・・・

ねとらじ聞けたり便利ですね。

ちょっと大きいのは問題ですが機能性高いので気にしません。

問題はwi-fiできる環境でないと真の力を発揮できないということかなぁ・・・

ようつべ見れると凄いもん。

こんなところでおしまい

誰か面白いオンゲ教えて・・・

終わり

一言

最近太字にしたりデザインするの忘れる

PR

2009/02/19 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【FFCCEoT】十代と神様+2のクリスタルクロニクル5【プレイ日記】 | HOME | Jそん>>
忍者ブログ[PR]