忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:27 |
私立受験一個目終了

どうも、まともなタイトルを付けてしまった鏡星です

今日は私立高校で受験したんでそのレポートを書きます

国語、英語、数学、面接があったんですが

まず国語から

国語の大門1

メジャーか!!?

メジャーってあれですよ野球のメジャーね

おとうさんが死んじゃっておかあさんがおとうさんの友達に話に行って

というストーリーでした

メジャーか!!?(2回目

英語

時間が無い('A`)

時を止めたかった

数学

全く分からない

NASAレベルかと思った

帰り

別に何にも無かった

終わり

ってやるとコメント欄に「キモイ」とか言われるから

ポケモンの話

再び

ポケモンなんてやってるやつ死ね

とか思ってる人は見ないでいいです

はい、とゆーわけで

ポケモンパール

四天王倒して、図鑑150集めました

とりあえずバトルタワー挑みました

普通にルカリオ・レントラー・ドダイトスで7連勝

対戦相手が忍者にウェイトレス×2にアイドルでした

どこの秋葉原だここは!!?

まぁみんな馬鹿で楽勝でした



努力値を配分して育てたルカリオの強さは異常

ちなみに特攻型です

次はズバットを育てる予定

ズバットとゆーかクロバットは状態異常のエキスパートだと思ってますんで

攻撃とすばやさに努力値ふりまくる予定

はっきり言うとバトルタワー用ですね

あとはラッキーとか耐久力のある強いポケモンを求めてます

ルカリオで殴る(敵の数減らし)

クロバットでどくどく・こんらん

ラッキーとかで耐える(相手は自然にぴちゅーん)

みたいな役割です

最後に2つ

ドータクンの硬さは異常

ということと

金銀御三家交換してくれる人待ってるぜ!(サトシ風に

終わり
PR

2008/01/22 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近やったことが遊戯王とポケモンて精神年齢低ぅ! | HOME | 気が付いたら受験まで一週間切ってる>>
忍者ブログ[PR]