忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:52 |
最近やったことが遊戯王とポケモンて精神年齢低ぅ!

タイトルの通り

ヤバクね?(←太字で主張

てなわけで今日は遊戯王の話をします(蹴

遊戯王とか精神年齢ひくすぎんだよ!死ね!!

ってかたはお帰りしろ!じゃなくてお帰り下さい




はい、てなわけで

作成中デッキ概要公開

いぇ~い♪(死

ちなみに僕は強くはありませんので(汗

大会とかで以下のテーマを使いたい方は参考に一言お願いします

そして専門用語がバンバンでますんでそこんとこもお願いします

ではどうぞ

【除外型パーミッションさらに回復】

1つのデッキで三つをこなすぜ!!

という馬鹿なオレの発想(マテ

いや、ケドね上手くデッキが回れば強いと思うんだよ

基本的に必要なカードは以下の通り

効果などの詳細はクリックで

光神テテュス・・・LE11届いて使おうと思った。天使しか入れなければ回る

豊穣のアルテミス・・・カウンターしまくれば回る回る。パーミの核

・各種除外系カード・・・要してしまったが、マクロコスモスとかです

魂吸収・・・これが重要あとで説明

救済のレイヤード・・・これも除外するから普段と違い大活躍

この五つがポイント!

カウンターカードは書かなかったけどもちいるからね

マクロコスモスと魂吸収を発動させた状態でカウンターすることで

大量回復できますね

例として

マクロコスモス・魂吸収発動中

相手が魔法を使う

マジックジャマー発動

マジックジャマーのコストで1枚

相手の魔法とマジックジャマーで2枚

合計3枚で1500PのLP回復

という寸法です

早くキーカードを揃えるために

アルテミスとテテュスで高速回転させようという狙いです

あまり長期戦になりすぎても

ドローしまくるのでデッキが切れてしまう

そしてサイコッショカー、お触れに弱いということですね

そこを意識してデッキを作れば中々良い線を行くと思います

他にもアテナ・ヴァルハラ・ビックバンガールとかの投入も良いと思います

最後に天使族なので女キャラが自然と多くなるから

嫁デッキと思って作っても良いんじゃね!?

キモイとかオタク死ねとかいうコメントは一切受け付けておりません

終わり
PR

2008/01/23 22:10 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あれだ、マジックドレインとかも良いかもな。相手が捨てるわけだし
お触れとサイコは対策するならサイドだろうな。

posted by メトゥ at 2008/01/24 00:54 [ コメントを修正する ]
コメあり
アルテミスが足らないorz
そしてタイトルの意味が分からない
posted by 鏡星 at 2008/02/10 17:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうせ見てる人いねぇと思って更新してなかったわけじゃないよ | HOME | 私立受験一個目終了>>
忍者ブログ[PR]