忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:42 |
最近読んでいる漫画を

紹介するよ!

どうも鏡星です。

今日やったことにも関連するから日記で大丈夫だよね

最近日記ぽいこと書いてないからね。

2009012819490000.jpg昨日は直感で

「かんなぎってどんな漫画なんだ?」

と気になってアニメ1話をみて、今日HR中にアニメ2話を見て

「これは・・・いける!」

とふんで買ってききました。

で・・・気が付いた。

最近読んだ漫画全部共通して『神様』がいるんですよね

というわけで最近読んだ漫画。

『貧乏神が!』『聖☆お兄さん』『かんなぎ』

『貧乏神が!』

は前取り上げたからいいよね。

『聖☆お兄さん』


友達が

「お前の好きそうな漫画見つけた」

って言って持ってきたので見たところ・・・

「面白いじゃないか・・・!」

ってなりました。ああいうジャガーっぽい感じ。gdgdな感じいいよね。

普通に面白かった。キャラ紹介も面白かったです。

まぁ買ってはないんですけどね。友達に任せた。(ぁ

『かんなぎ』

とりあえず今日1巻買ってきました。

友達に持ってるか聞いたんですが誰も持ってなかったんで色々と妥協した結果買い。

いまのところ6巻まで出ているんですね。

完結してないし、10巻超えてないから揃えるの楽で良いですね(ぁ

見て途中で貧乏神が!に似てることに気づいたんですよ

要するに。コラボしろと。(ぁ

実際、紅葉とナギは相性良さそうだよ。

最強のボケコンビになる気もしないでもないが。。。

終わり

おまけ

珍しく集英社・小学館以外で漫画買った。スッゴイ久しぶりな気がする。
PR

2009/01/28 20:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【FFCCEoT】十代と神様+2のクリスタルクロニクル①、②【プレイ日記】 | HOME | 【デッキ作成】光は我らとともにある・・・【第一弾】>>
忍者ブログ[PR]