忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:03 |
探し物が見つかったけど・・・

アイギス「影時間が本日もやってくるであります!」

これを言ってなにがなんだか分からない人はF5連打しましょう。

分かった人は続きをよみましょう。


というわけで先週アマゾンから届きましたP3P。

どっぷりハマってしまいました。

プレイ時間が既に36時間ほどなのにまだ中盤?8月31日あたりなんです。

タルタロス引きこもってパーティのレベルを平均調整中。

てかこのゲーム特定のキャラとイベントバトルとか無い空気なのでしょうか・・・?

気がつくと影時間(0時)になってます。

そろそろテスト前・・・勉強せねばまずいです。

桐条「タルタロスに専念してて勉学が遅れたといわれてもわれわれは何もできない。」

という言葉が私にクリティカル!→ダウン!!

終わり
PR

2009/11/23 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんやかんやで3年目 | HOME | 【暗黒魔轟神クロ】>>
忍者ブログ[PR]