忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:02 |
巫女の如き完璧な結界を求めて

先ほどの記事で書いた決闘の模様を詳しく。

友人はネオフレムベル。こっちは毎度おなじみ氷結界。

えぇ、水と炎の因縁の対決です!!

ですが!火力やら速さが圧倒的。

フレムベルヘルドッグのAT1900で戦闘でモンスター破壊したときに追加でモンスター特殊召還は脅威。

そこからフレムベルマジカル+ヘルドック星屑、レモン

特に僕の氷結界ではグリズリーマザーを潰されるレモンは天敵。

真炎の爆発での大量展開も恐ろしい。

こちらのスピード、安定性のなさを痛感しました。

さらにネオフレムベルヘッジホッグなどの墓地除外も痛い。

最近氷結界をいろいろと動かしていたのですが全然回らずボロ負け。

数回やったのですが一回しか勝てませんでした。

昨日も友人のHEROハイビートと戦ってボロ負けしてました。

こう立て続けに負けるとだんだん自信がなくなってきますねぇ・・・

HEROハイビートはネオビ+融合HEROというようなデッキなのですがどうもダメでした。

そもそも超融合されたりゼロの攻撃力がめちゃくちゃあがったりでもうね('A`)

相性があるのでしょうがないんですけれどなんか諦めたくない。

最近のデッキのインフレ率はヤバイのは知っていますがここまでとは・・・

まだまだ氷結界熱は冷めませんぜ!!

終わり
PR

2010/02/11 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずまんが大王 | HOME | あ!>>
忍者ブログ[PR]