忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:24 |
ずまんが大王
 
最近負け続けで辛くなってきた氷結界で、レポートを書く予定でしたが・・・

ダメでした。

まぁ・・・しょうがないかな!

そんなことはさておき

あずまんが大王全部読んできました。

やっぱりよつばとと比べると短いと思いますね。

ただ、時間の流れは以上に速い。

3年なんてあっというまでしたよ。今年3年ですからめちゃくちゃ恐怖。

そこらへんすんごくリアルかも。

基本4コマであたしんちみたいに進んでいくから思ったよかボリュームありますね。

全巻読んでの感想。

ゆかり先生はお気に入りキャラ。ああいう適当なカンジの先生はいいですね。

榊さんは猫と暮らせてよかったと思いました。あれ作文。

とにかく、よつばとと似てほのぼの学園コメディーで面白かった。

あ、やっぱりちよちゃんはよつばに似てます。

話が進めば進むほどに絵柄が新しくなってくのでそういうのも面白かったです

やっぱり読むなら両方ですよね!!

終わり
PR

2010/02/12 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちゃうねん | HOME | 巫女の如き完璧な結界を求めて>>
忍者ブログ[PR]