忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:32 |
凄まじい気を感じるッ!!



こんな動画を見つけたんですよ。

ヤバイね。もう何がヤバイって全部だよ全部。

この方は鳥山先生を本当に尊敬しているのが分かるね。

もう・・・・ヤバイわ(何

てなわけでテスト1週間前にも関わらずクロノトリガーをやっている鏡星です

絵はこう授業中にちまちまかいてはいるんですが何を書いているかと思えば

遊戯王やら東方やらでちょっと脳がおかしいんじゃないかと思うんですけど

ちょっとコレ見てDBとかDQの絵でも描こうかと思いましたね。。。

学校で何故かDBが流行ってたりするんで資料はありますしね。

どうでもいいんだけどクロノトリガー面白いね!(ぁ

ラヴォス一回目倒したんですが

パーティはクロノ・エイラ・カエルです

複数相手はクロノ+エイラでハヤブサ斬り、

単体だとクロノみだれ斬り、エイラ+カエルであぐらおとし斬り

回復だとエイラ+カエルでベロロンキッス

という穴の無い構造。

とかなんとか書きながらクロノトリガーやってたら2回目撃破(マテ

2回目はクロノ・マール・ロボですね

とかなんとかクロノトリガーの話しかしてない/(^o^)\

絵を書いててたら数学が解けるようになったりしないわけ?

終わり

二言

予約特典が来なかった\(^o^)/

ヨドバ●カメラめwwwww
PR

2008/11/25 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カリフラワーのフラワーって花なの?嘘・・だろ・・・? | HOME | 誰か休みをくれ!あと良い環境のオンゲーをだな・・・>>
忍者ブログ[PR]