忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:38 |
カリフラワーのフラワーって花なの?嘘・・だろ・・・?

テストが(色々な意味で)終了した鏡星です。

テスト三日前に全ての教科の勉強法が分かったんですが

精神と時の部屋があっても間に合わない。

とりあえず、どんな結果であろうが終わったことに変わりない

ということで秋葉原でお買い物

友人がジョイパッド買うついでに再販した幻想ノ宴を買いに。

以下買った物

上から宴萃、宴鬼、遊戯王風水師.jpg










ちなみに鬼は2箱。

途中で100円足りなくなり友人に借りたり。

1260円の260円にやられたんだよ!

説明書の分だったら要らないんで260円くだs(死

風水師は後々書きたいと思います。

今日は疲れたのでこのへんで。

終わり

おまけ

実はもう一回更新しちゃうんだな
PR

2008/12/09 20:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東方キャラソート | HOME | 凄まじい気を感じるッ!!>>
忍者ブログ[PR]