忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:28 |
亀更新速度なら

結局更新速度が亀な僕のブログです。

おかげで過疎りマークシティだよ!!

あ。滑ったね。

そんなことはさておき

テスト前ですが最近学校では音楽が流行っているので

なにか楽器でも弾こうかとか思ったのですが

リコーダーしか弾けない事実を思い出して暗い部屋で体育座りでもしようかと思ったんですが

時間の無駄なので、眠っていたバンブラDXを復活させました。

時間と無駄を並べるとDIOが出そうd(殴

とりあえず、作曲でひぐらしのなk(ryの「you」と東方の「幽霊楽団」を作っています。

ちゃんとした曲の楽譜はお金かかるから嫌だ\(^o^)/

楽器は弾けるとカコイイよね!!みんな頑張れ!!(死

終わり
PR

2008/10/09 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テスト終了 | HOME | 久々に。>>
忍者ブログ[PR]