忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:57 |
久々に。
2chの痛い遊戯王ブログを見守るスレというものがあったのですが

それに入ってそうで恐いと思って

アクセスカウンターを見たら

Today2 Yestaday2

おそらく、Todayの一人は僕です。

考えても見たら更新すらしねぇwww

どうも。鏡星です

最近、パソコンは付けるのですがやることがないので

ブログをいい加減に書くことにしました


二年程前から地道にやっていた箱庭諸島が急に

消えてしまったのでやることがなくなってしまいました

良いシミュレーションが無いか探したところ

シムシティクラシック・ライヴを見つけ、やっていますが

なかなか楽しめそうだぞこれは。


そろそろこのブログも色々更新したいと思います

何せやることが無いので。

リンクとか色々繋ぎたいなと。

終わり

一言

メタモルンバで誰からも電報が来ないというのは悲しいね。うん。

久々に遊戯王有

最近もちまちまと遊戯王はやっているんですが

今は昔とデッキががらりと変わって

宝玉獣・マリシャスビート・不死世界シンクロ・サイコライダー・六武衆・シンクロ暗黒界

となりました。

※シンクロするデッキには冒頭に<シンクロ>を付けています

宝玉獣は不動ですね。ハモンを安値で手に入れたので

一枚入れてみたら爆発力がおかしいのって

マリシャスビートは完成度が低いです。

どう完成度あげたらいいかも分からない。

<シンクロ>不死世界シンクロはワイトだったのをストラクチャーのアンデットワールド

購入により不死世界に変えました。こちらも爆発するときはおかしい。

<シンクロ>サイコライダーはサイキックに光と闇の竜を採用したもの。

やはり完成度は高くないのですが

光と闇の竜カッコイイじゃん・・・

六武衆はシンクロしません。師範がEXパックで出ると知って作っています。

強さは中々。中の上あたりかと。

EXパックは箱買いの予定。ダークゼラートでも師範でもどっちでてもおいしいので。

他にも種族強化は交換素材になりそうです。

<シンクロ>シンクロ暗黒界

レイブンの効果で暗黒界が出せると知って最近作りました。

金と銀が固まる固まる。。。

ちなみにレイブンで手札から金銀捨てて☆8がでますので

状況に応じて強いモンスターを召喚出来ます。

手札消費が激しいのでメタポの使い方が鍵を握ることに・・・


こんなカンジで最近作ったデッキの紹介は終了です。

今作っているのはハーピィです。

風は場アドがとりやすい反面手札が尽きやすいんでどうしようかと悩んでいます。

風版の闇の誘惑出せよ(ぁ

てなわけで今日は終わり



PR

2008/09/02 20:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだ更新か・・・・って!!更新してるーーー!!!?
posted by りぐ at 2008/09/05 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<亀更新速度なら | HOME | 日本時間で8時8分だよ!!>>
忍者ブログ[PR]