忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:11 |
世代交代だZE!

どうも。鏡星です

高校での部活は硬式テニス部に入りました

あと、サモンナイト買って今15章目ですね

近況報告終わり

てなわけで今日は遊戯王ネタです


最近色々なデッキを作りすぎているのでそろそろ安定してデッキを作りたいと思います

ちなみに最近作ったデッキ

・宝札ユベル

・ネフユベル

・古代の機械

・サイバー・ドラゴン

とかですね

まず、周りが気が付くとシンクロばっかになっていて

スターダストに勝てない現状を打ち崩したいというのがアレです

とゆーワケで目には目を、シンクロにはシンクロを!!

といってもシンクロにも色々と種類があるので迷いまくりです

とりあえず、候補として

・サイキック族

・戦士族
    ∟不死武士

・サイバー・ダーク

というのが僕が作れる現状です

今一番作りたいのはサイキック族。

サイキック族の一番の悩みは手札が切れてしまうことです

それを改善するには代表的な物で

ガジェット・生還の方札・ゴブリンのやりくり上手・めたぽetc

でしょうか。

おそらく、手札切れが無ければフィールドをシンクロで制圧できるかもしれません

あと、サイバーダークシンクロは作ったことがありますヨ

と、一通り書いてみて気付いた

シンクロモンスター種類少ねぇ・・・

終わり

一言

キング氏ね(ぁ
PR

2008/04/29 20:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵の具 青+白(少し)=?? | HOME | そろそろ一段落>>
忍者ブログ[PR]