忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:47 |
そろそろ一段落

どうも。鏡星です

お久しぶりです。最近はMHP2Gや遊戯王やらを

ちまちまやっているとパソコンする時間が無くなっていかんね

とかいってニコニコ動画はちゃっかり見ているんですけどね

そんなことはさておき

ゲームの話。

とりあえず、最近欲しいゲームはサモンナイトですね

とゆーか最近欲しいゲームがシミュレーションRPG

要するに戦略(タクティクス)ものばっかです

戦略物はクソ難しくて挫折ばっかしてしまうんですが

段々面白くなってくるんですね

ちなみに最近は奥深くで眠っていた

「ファミコンウォーズDS」のノーマルモードをクリアしたんですね

ハードモードとか普通に難しくて再びしまわれております



FFTも去年クリアしましたね。アレはクラウドを頑張って強くしましたね

結局、ラムザとかアグリアスとかレーゼがめっさ強かったのを思い出します

クラウドとか画竜点睛しか使えないわ!!

ショートチャージを覚えさせてもなんか微妙でしたし。

オルランドゥ?あんな強キャラは知りません。

ラスボスがめちゃくちゃ強いと信じていて

レベル上げまくったり、ラムザを暗黒騎士にしたりしたら

ラスボスが3ターンくらいで死んだ気がします



それにしてもサモンナイトが欲しい。

最近MHP2G買ったばっかりだから悩むなぁ・・・

予約特典も欲しいんですが予約してない\(^o^)/

とりあえず、予約特典が予約してないで付いたら買おう。

終わり
PR

2008/04/22 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世代交代だZE! | HOME | 色々ありすぎて駄目だった>>
忍者ブログ[PR]