忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:29 |
三日連続更新したとなると。

三日坊主の法則から次は一ヶ月後ですn(ry

いつもどおり、鏡星です

えっとですね。

そろそろ今やってるオンラインゲームを紹介しようかと思ったんですが

相当めんどいんでやっぱり止めました

SSとか撮るのダルくね?

ペイントにきって張ってって。。。めんどくね?

というわけで、昨日久々にカウンターをみたらあんまり増えてないんですよ

いや、最初からカウンターは気にしては無いんですが

人入り少ないなとか思ってたりするくらいで。

大体一日のアクセス数が4、5人なわけですよ。

まぁこんくらいが普通なのかと思って友人(リンクに追加しました)達のブログ行って来たら

みんなアクセス数がこのブログより多いのね。

何なのコレ!?世の中の風当たり厳しくない!?

台風直撃しているときのお天気リポーター並ですよきっと。

まぁさらにもしかしたらみんな長くブログやってんじゃねぇの?

みんな多くて当然!!

とかなんとか思って最古記事を調べてみました。

ちなみに僕は今年の1/1にはじめてます。 

一方通行さんより 03/19

チクショー!!

まぁまだ一人目だからねとか思って他のリンクに追加した二人のも見てみました。

2009.06.09  04/28

チクショー!!!!!もうオレの人生こんなんばっか\(^o^)/

終わり

ひとこと

久々にオチつけられた気がする。

あと、鏡星の日記はリンクに追加した三方のブログを応援しております
PR

2009/06/09 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラグブレイク~ガノンドロフの素晴らしさを伝える会~ | HOME | 最近日記を投稿した直後にネタが浮かぶ>>
忍者ブログ[PR]