忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:48 |
ストーン!
 
タイトルに意味はありません。思いつかなかったので適当にしました。

ただの効果音みたいなものを文字にしただけです。石じゃありません。

何の効果音かは想像にお任せします。

そんなことはさておき

そろそろまた例のシーズン・・・テストがやってきそうです

さらにテスト直後には修学旅行と忙しいのです。

そういえば結構前に書いたような気がした英検ですが一次試験合格で二次試験受けなければなりません。

これがまた緊張するのですよ。日本語の日常会話ですらたまに聞き取れないのに英語で会話しろってか。

でも英検の問題集は思ったよか勉強になりましたね。

妙にまじめちゃんな話になってきたので軌道修正。

実は英検二次試験の前日は遊戯王の最新ブースターでるんですよね。

個人的には氷結界のサポートに期待。ただし三方陣てめーはだめだ。

そんなわけで2月末から3月始めあたりは少し忙しくて更新できないかもしれないけど・・・

まぁあまり見てる人がいないからいいわけで。

そういえば友達からこんな画像が送られてきました。

100208_0026~01.JPG

朧村正の百姫ですね。

なんかフィギュア展みたいなのであったらしいです。

あんまりフィギュアは興味ないんですけどこれは・・・

め・・・めちゃくちゃ欲しい・・・!!

早く発売されないかなぁ

終わり

PR

2010/02/10 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ! | HOME | 超決闘デッキを越えた絆>>
忍者ブログ[PR]