忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:10 |
カウンター111記念~だからといって何もないよ~

どうも。鏡星です

遂に携帯買って貰いました

合格祝い+入学祝い+誕生日祝いだとか(蹴

機種はP905iですね

はっきり言って使い方がまだ微妙です(ぁ

パケホーダイでは無いんで殆どiモードが出来ないという・・・

っく。。。何だよ月4000円てたけぇなオイorz

そんなことはさておき

携帯といえば、着メロとか待ち受けとか

欲しいじゃないですか(何

だから、誰かくだs(ry

で、パケット代がかからないようにするため

パソコンで取る→携帯に送る

というメンドクサイことをしてます

今携帯に入っているのは

・DQレベルアップの効果音

だけです(マテ

てなわけで本当に誰かくd(死

終わり

一言

結局携帯の話しかしてないから遊戯王の話も用意したよ!
2008030216180000.jpg
ユベルのパック買おうと思ったら売り切れって何だよ。。。

てなわけで新しいやつ3パック買ってきました

当たったカードはこのとおり

裁きの龍二枚目!!

ハッキリ言ってイラネ('A`)

ライトロード組むわけでも無いですしね。。。

高値で売れないかなぁ~(マテ

多分交換用にしかなりませんね

嬉しかったのはアルカナが14?だっけ?あれが当たったことです

クリボー効果は中々使えると思う。

本当はオネストが欲しかったのは秘密

終わり

一言

ユベル2形態が欲しい
PR

2008/03/02 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタ切れシリーズ | HOME | ひな祭りが近いね。関係無いけど>>
忍者ブログ[PR]