忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:19 |
ブログ帰還祭
 
お久しぶりです。帰ってきました。

というわけで今回はしばらく前の買い物の結果を書こうかとおもいます!

あんまり覚えてないんですけどいろいろと収穫大きかったのでね。

2010071714110000.jpg

2010071714120000.jpg







2週間ほど前にカードプールを増やすため秋葉原へ行った結果です。

・氷結界の虎将 ライホウ
・A・ジェネクス・バードマン
・お注射天使リリー
・大将軍 紫炎 英語版 2枚
・ジュラック各種
・真炎の爆発 英語版 2枚

とりあえず衝動買いが多かったですね。

しかし、ジュラックは前々からつくりたかったので大量購入。大体1枚100~200¥で安価でした。

英語版真炎の爆発も安く手に入ったのもジュラックデッキ作るきっかけ。

氷結界のライホウさん。ステは微妙ですが効果はなかなか。ちょっと面白そうなので買ってみた。

バードマンは純粋に3枚目を買っておこうと思った。

リリー。お注射天使リリーですが、魔法使いデッキを思案中で安かったので買いました。

紫炎はあまりに安かったので衝動買い。

あとは東方のイクさんスリーブ、蒐集録で今回は二つかって輝夜が一個被ってパチュリーでました。

はい、ざっとこんなもの。

ジュラックについては後日まとめてレシピとかいろいろと乗せようかなぁなんて思ってます。

今日は3つほど記事更新予定なので手短に。

終わり


PR

2010/07/30 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 遊戯王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いけぶくろたんきゅうろく | HOME | KINKYO☆HOUKOKU(近況報告)>>
忍者ブログ[PR]