忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:38 |
123
 
今日は英検準2級の一次試験を受けてきました。

久々に受けてきましたね。あれは二次の面接が辛い。

まぁ一次受かるかまだ分からないので無用な心配かもしれないんですけどね。

それはさておき。

今日は1月23日というわけで遊戯王関連がめちゃくちゃ忙しいわけなんですが。。。

前述したとおり英検の勉強してたりPSPo2やってたら暗くなってました。

友人達は映画遊戯王見に行ったらしいです。うらやまし過ぎ。

時間は45分ということで内容薄っぺらくならないかがめちゃくちゃ心配。

死神鬼柳編のがよっぽど良い映画サイズなんじゃないかと思ってたり。

大人気パックのゴールドシリーズですが今回は箱買いは控えました。

目ぼしいカードが少なかったのでスルーです。

見かけたら3パックだけかってみる予定。

あと、5龍フィギュアですね。

これもおいてあったら買う予定。フィギュア自体だとレモン、パワーツール、黒薔薇が欲しい。

カード自体だとAFD、星屑が欲しいです。

要するに何がでてもおkということ。

明日買い物に野口さん二枚もって出かけよう^q^

終わり

PR

2010/01/23 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふと再開。朧村正 | HOME | センター模試>>
忍者ブログ[PR]