忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:00 |
13日の金曜日~だからといって何もない~

どうも。鏡星です

今日はお察しの通り13日の金曜日なので

家でゴロゴロしていました

遊戯王TF2をやってたりしてましたね

さて、緋想天の話はもう無視で(ぁ

いやネタとしてコア過ぎるからね。

てなわけで

再びワンピーs(殴

ずびばぜんでじだ・・・・

といってもどうしようか

とかおもっていたら

「iPhone」という言葉が耳に入りました

「iPhone」は最近日本での発売が今年の夏に決定され

価格も割安な2万円台という素晴らしいものだと思いますが

個人的に思う問題は

・音楽の購入費+通信料が膨大

・容量によって値段が変わる?(ipodのように4K、8Kとか)

・ソフトバンク

の三つかと。

まず一つめの問題は避けられないと思いますね

通信料はパケホ的なものがあるとしても

音楽は著作権が当然あるのでお金が少なくともかかります

容量の問題は全く分かりませんね。

分からないから問題なんですが(ぁ

ソフトバンクはアップルとディズニーを味方に付けて

大量の顧客獲得に出たと思ってます

最近一番人気はソフトバンクらしいのでうまくいってますねぇ(蹴

ただ、回線が重くなったりしないのかが気になりますが素人の僕にはサッパリ。(ぁ

まぁ、良いところが多いのに2万円台はホントに安いと思いますね

殆どタッチで地図とかもタッチらしいです

DSといいタッチは人気ですねぇ

「iPhone」は今後が気になる大商品ですね。

と、こんなに書いて僕は

ドコモ。





\(^o^)/<無縁の代物じゃねーかwwww




てなわけでたまには真面目なことも書いてみました。

終わり。

一言

結局13日の金曜日関係無かったね!!
PR

2008/06/13 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<神斬ったよ\(^o^)/ | HOME | ちょっと、ひとつなぎの財宝探してた>>
忍者ブログ[PR]