忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:43 |
鏡星の横浜旅記

どうも。鏡星です

最近はちっと色々あって更新できませんでした

今日はこの前に学校の遠足で行った横浜について書きたいと思います

とりあえず、横浜といえば中華街!!

P1000006.jpg










なので普通に中華食べてきました

ラーメンと杏仁豆腐を食べました

P1000009.jpg
ラーメンは中々量がありましたね

杏仁豆腐はめっさうまかった

流石中華やね!







ここらで僕が気付いたんだけど面白いネタ要素が全くないね!!

その後は山下公園(?)を散策。

そこで取れた写真。

P1000011.jpg

























Nice Boat.

終わり

一言

他にも意味不明なクワガタの置物が合ったりしたけどお蔵入り

遊戯王ネタがありますよ!!

あらすじ

周りがシンクロばっかの環境で気が付いたら取り残された鏡星

そしてシンクロモンスターを全然持っていないその現状で当たったカードとは!?

はい。とゆーわけでなんか続編風に書いてみたんだけど。

とりあえず、最初に不死武士シンクロを作ってみました。

が、不死武士シンクロはシンクロモンスターが戦士じゃないと終了。

レッドデーモンズドラゴンとかマジカルアンドロイドが出せないことに気付きました

なので、友人から大量にサイキック族のカードを貰い、作ることに。

サイキック族は現在上級モンスターがいないので

自分で合う上級を探して入れるしかないのが現状です。

とりあえず、一枚。

冥府の使者ゴーズ

★7モンスターはメンタルマスターとシンクロすることにより、

メンタルスフィアデーモン・レッドデーモンズドラゴン・スターダストドラゴン

が呼び出せます。

さらに僕が選んだもう一枚は

神禽王アレクトール

これは★6モンスターなのでクレボンスとシンクロで★8シンクロが出せます

比較的に出しやすい傾向にある特殊召喚モンスターを入れるのが得策かと思います

他にもサイバードラゴン等がいますが僕がアレクトールを選んだワケは攻撃力と効果にあります。

さてそんなこんなでデッキを作ったはいいもののGWじゃあ友達がどっかいってて決闘できない!!

とりあえず、一人でデッキ回してるかな・・・

終わり

一言

まさかの氷結界の龍ブリューナクが当たった\(^o^)/

メンタルスフィアデーモン持ってない\(^o^)/

スターダストドラゴン持ってない\(^o^)/

ゴヨウガーディアン交換しちまった\(^o^)/
PR

2008/05/04 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つっかーれ↓スペクタクル | HOME | 絵の具 青+白(少し)=??>>
忍者ブログ[PR]