忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:32 |
毎日更新ってキツイ。

あい変わらず鏡星です。

疲労がたまりまくってます。

体育の授業が水・木・金と連続であるんですがどんどん体が筋肉痛になっていく。

なぜか肘がいたい。超いてぇ。

湿布張ると直りやすいですけど、寝てると布団に付いてたりしますよね。

え?そんな寝相悪くないって?

付いてたり・・・しますよね?

あと匂いね。

あのツーンとするメントールだっけメンソールだっけそんな感じのにおいが凄いよね。

というより、あの匂いなんか体に染み付くよね。

え?染み付かないって?

・・・・染み付きます・・・よね?

まぁ染むこむって言っても成分が付着しているからか水で流せばいいんだけどね。

でも湿布はるとこって水で流しにくくね?ってことに気付いた。

腕あたりのみだよね。水で流せるのって。

で、何がいいたかったかっていうと。

体の節々が痛い。

冷静に今日は書いてみた。こんな日記・・・どうよ?



ひとこと

最近寝る時間がどっと遅くなった。マズイなこりゃ。
PR

2009/06/11 23:46 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつの間にすごい更新されてるw
posted by りぐ at 2009/06/12 19:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>いつの間にすごい更新されてるw

暇つぶしと文章力を鍛えるために復活。
目指せ一ヶ月連続更新(^ω^)
2009/06/12 22:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<憑神☆覚醒!! | HOME | フラグブレイク~ガノンドロフの素晴らしさを伝える会~>>
忍者ブログ[PR]