忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:14 |
昨日は頑張りすぎました

どうも。鏡星です

普通に日記を書くのは久々で書くこともたくさんあるのですが

あえて無視して最近の身の回りの話題をちょこちょこと書いていきます

なんか知らないんですけど僕の中学校の生徒のHP(中3のみ)に

荒らしの被害が多いそうです

僕も荒らされたカンジが少しありますがとりあえず

荒らされてすぐアク禁~狂気の鏡星~

なので気にすることはありません

ちなみにこの前の荒らしの正体は普通にE:HERO君でしたね(ぁ

荒らしの対処法としては三つ

・アク禁(アクセス禁止)

上はネット能力が高い人のみです

・冷静に話して黙らせる

→荒らしは必ず帰ってくるから有効です

(自分が荒らしたサイトがどうなっているのか気になるため)

上は口喧嘩が強い人のみです

・無視

大抵の人はこれで対処しましょう

てなわけで鏡星の第一回ネット講座は終了です

お付き合いありがとうございました(ぁ

終わり

一言

他にもネタがありましたが1つで勘弁してください(泣
PR

2008/03/14 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず、シンクロ | HOME | ワイトロード>>
忍者ブログ[PR]