忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:38 |
四字熟語を五個言ってみる

威風堂々 唯我独尊 電光石火 花鳥風月 焼肉定食 次長課長・・・

後半から何か違ってきてることに対して文句は受け付けません!

てなわけで今日も日記書いてきます

今、カウンターの数が8という危機的な状況ですけど最初はこんなもんだと思います

その8人全部僕ですけどね

さて、今日は塾が無いという非常にwonderfulなことなので

これからヨーカドーにshoppingしに行こうかと思ってます

そう書いた瞬間テレビで

これから雨が降るでしょう

という魔のward。

NHKのwether予報なんて関係ないぜ!

買ってくるもの一覧(何故

・消しゴム

・0.4以下のボールペン(黒)

・スケットダンス2

てなわけでtomorrorwから学校です

ここまで書いて何でルー語が出てるかというと

もうネタがないからということ以外に理由は無いんですけどね(マテ

冬休みは勉強はあまりしてないという危機的状況なので

明日から試験勉強しなきゃいけねぇや。

私立2校都立1校受験ですよ

私立がもうすぐ試験なんですよね

どれも推薦じゃないですし相当まずいです

てな訳でヨーカドー行ってきます(死

終わり
PR

2008/01/07 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<後一週間で何が出来るか考えろ!考えろ!考えろ! | HOME | みら☆すた~TVショッピング~>>
忍者ブログ[PR]