忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:37 |
ルールとマナーを守って楽しくチャット!

どうも。鏡星です

最近メタモルンバにちょいちょいと通っているんですが・・・

いきなり

「.hack//Link発売ですね!」

って言われた後

「トップページのシルエットを当てるわけですね」

と言ったら

「パソコンばっかやってるからだ!」

といってどっか言ってしまいました

何が悪かったんだろうか・・・

そんなことはさておき

最近の出費がマズイ。

今月買ったものをあげてみましょう。

・封神演義完全版4 約1000¥

・幻想ノ宴~夢*2 約2500¥

・遊戯王GS*10 約3000¥

・遊戯王TIN缶 約1000¥

・Vジャンプ 500¥

・テイルズオブジアビス中古 約2500¥

・FFCC EoC 約5000¥


他にもちまちまと色々と買ってたりすると思うんですが・・・

まぁいいでしょう

何がいいたいかって言うとね。

もっと節約しようぜ!

って話なんだよ。

終わり

おまけ

日記は続けると薄くなるから嫌だね(ぁ
PR

2009/01/22 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【デッキ作成】光は我らとともにある・・・【第一弾】 | HOME | 人、妖、紅、夜、夢、鬼、謝、萃・・・>>
忍者ブログ[PR]