忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:39 |
ネタを忘れがち\(^o^)/

どうも。日記のネタが一昨日あたりは死ぬほどでたんですが

今はさっぱりでてきません

とゆーか、

ネタとか言ってる時点で日記じゃなくね?

とふと思ったので今日の流れを書きたいと思います。

今日は歯医者に行ってきました

今、「はいしゃ」を変換したら「敗者」って出て焦りました;

検査ですヨ。虫歯があるかどうかので。

最初に15分ほど待ってました

その間にMHP2nd(今頃)の訓練所でフルフル倒してました

次に寝かされた状態で30分ほど待ちました

あれ?おかしくね??

けれど、虫歯が見つかりましたよ(マテ

0.5mm位のサイズでしたが直しました

その後はレント君の家でさんたくと遊んでましたが

レント君のお兄さんが

レ兄「E:HEROからメールが来たwww」

メール内容「●●(さんたく)のアドレス教えて」

さんたく「教えたくないなぁ・・・」

E:HERO君涙目。

結局教えたかわかりませんが曖昧な返事をしたらしいです

E:HERO君は最近荒らしの疑惑も出ているらしいです

E:HERO君卒業なのにオワタ\(^o^)/

そんなことはさておき

どんどんデッキの数が多くなってきてる

1宝玉獣2儀式ガイア3ワイトロード4宝札ユベル5閃光パキケガジェ6シンクロ戦士7アルカナフォース・・・

正直、カードプロテクターが足りません!!

ちなみに宝札ユベルは当分は作れません(カード足りなすぎ\(^o^)/)

儀式ガイアはダークコーリング二枚足りない\(^o^)/

ワイトロードはワイトが一枚足りない\(^o^)/

閃光パキケガジェはパキケが2枚足りない\(^o^)/

パキケは一枚はオークションで落とす予定。

もう一枚はレント君のお兄さんの友達(ややこしや)と交換して貰う予定

閃光パキケガジェは大会で通用するレベルだから強いと思う

そういえば、デュエルターミナル一回もやってないな・・・

終わり

一言

結局、遊戯王の話使う
PR

2008/03/17 21:37 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はフラゲだな
posted by メトゥ at 2008/03/17 22:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たまごっちのブームが再来した理由が知りたい? | HOME | とりあえず、シンクロ>>
忍者ブログ[PR]