忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:47 |
カラオケ奮闘記その2~1とかなかったけどね~

どうも。鏡星です

まず、一言。



P1000002.jpg











てゐ!!(うどんげとは言わせない



今日は小学校の同窓会とか言ってカラオケに行きました。

熱い!!うるs・・くは無い!!(ぁ

とりあえず、前のカラオケが異常だったのかなんなのか知りませんが

カラオケというものは熱いようですby宇宙人鏡星(死

そんなことはさておき

小学校の頃の友達が二人もどっかいっちゃうそうです

一人は大阪。いいですねぇ、たこ焼き・お好み焼き・・・(じゅるり

もう一人は埼玉だそうです。

大阪の人は中2あたりから全然話してません。(ぁ

今日は埼玉に引っ越してしまう方の友達(S君)について書きます

S君は幼稚園からの友達で(まぁ大阪の方もだけど

剣道とかやってたとき(僕が

彼も剣道をやっていたので話が合っていたときもありました

なんかさんたくとかがプレゼント(リストバンド)に一言かいて送るそうです

僕も書きたいなぁ・・・と思いながら書かない

う~ん、出来れば書きたいね☆(死

終わり

一言

久々に普通のブログだった

遊戯王ネタです

どうも。鏡星です

PR

2008/03/26 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲームは一日一時間!(無理 | HOME | 年に8度のドラ●エ祭り>>
忍者ブログ[PR]