忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:34 |
エレメントハンター

週1ペースの更新になってきました。

まぁのんびりいきましょうと。

そんなことはさておき

エレメントハンターを見始めました。

最近こういう記事多いと自分でも自覚しております^q^

ゲーム封印したからアニメばっかり見てるとかね。

エレメントハンターはなんかVジャンプでマンガやっててちょいちょい見てたんですが

そろそろマンガがクライマックスになってきたものの毎月買ってるわけじゃないので

イマイチ展開が分からねぇ!→アニメ見るか!の流れ。

どうやら再放送を先週までで4話やったらしいのでまだまだリアルタイムで見れるチャンスがある!

見逃した4話分はとりあえずネットで見させていただきました(^ω^)

なんかデジモンアドベンチャーっぽくて良い。

こう、基本の世界と異世界を行ったり来たりして冒険する感じはいつかのデジモンな気がした。

絵もキレイですしね。NHKのアニメは安定性に定評があるからなぁ。

そんなこんなで週末に見るアニメがめちゃくちゃたまるという現象がおき始めました。

月曜の午前授業はこのためにあるのだよ。

終わり

ひとこと

元素消失って聞いてはいたがよく考えるとめちゃくちゃ怖い

PR

2010/04/27 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アリスインワンダーランド | HOME | リンク追加のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]