忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:18 |
ちょいと遅れたけど日記

どうも。久しぶりです。鏡星です。

今日はおととい行ってきた秋葉原の買い物レポ?みたいなのやります。

とりあえず、買ってきた品物どーん。
なんか光ってぼやけてる.jpg
少し画質がアレですが。気にしない。

てなわけで結局文章でも説明。

・遊戯王カード Magical Exemplar 680¥

そのうち解説するよ。このカードについては。

・スケットダンス7巻 420¥

気が付いたら7巻までいっていた。発売したときはテスト中だったので買い。

・チルノの最強キーホルダー 600¥

あたいさいきょー。(何

・幻想ノ宴 type人 1250¥

・幻想ノ宴 type妖 1250¥

正直これ目当てで行きました。魔理沙やら、なんやらのデッキ作りたかったので。

とまぁこんな感じです。

セブンスドラゴンが欲しかったですがこのとき残ったお金が2000円と小銭。

到底足りねぇ/(^o^)\

でもまぁ今のところ7月まで欲しいゲームはないですからのんびりとお金貯めて買いますよ。

それまでは封印されしTOAとかFFCCEoTとかやってますよ。

手短ですが今日はおしまい。

そういえば友人が風神録買ったので借りてやってますが

弾幕は・・・苦手だな・・・

終わり
PR

2009/03/09 20:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バスターブレイダー | HOME | 【FFCCEoT】十代と神様+2のクリスタルクロニクル5【プレイ日記】>>
忍者ブログ[PR]