忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:59 |
朧村正冒険録 百姫編 中


どうも。鏡星です。

鬼助編が龍神をなんとか倒しついに最終章・・・早すぎやしないか・・・

24時間だろ?ゲームの平均クリアタイムは・・・

まだ6時間っておまえ・・・

やりこみに期待せざるを得ない!

あ。百姫編ですね。つづきをよんでください
 


ってなわけで、百姫編は友人レント君の家でやっています。共同で。

陣九郎の声・・・ヴァン師匠(TOA)だったんだな・・・あとギロロ(ケロロ軍曹)

とかそんなのはおいといて

2章目からはレント君に任せて遊戯王やってた(ぁ

よく分からないけど気がついたら柳生雪乃丞って人と戦ってました。

なんかそこらにでてくるサムライ/バスターみたいな感じでそこまで強くない

とか思ってたら体力最後の一本になったらちょっと強くなった!!

ちょっとね。ええ。まぁ倒しましたけども。

本当は画像を撮っておくべきだったねと後悔。

次回から撮ります。もうバッシャバッシャとってやります。

さて、そして次は大入道だっけ?とにかく大きな魔人みたいな。

足→手→猪

という書いただけでは意味不明な順番で倒していくという。

足はフツー。

手はもうマスターハンド。攻撃パターンがなんていうかマスターハンド。位置的にはクレイジー。

猪っていうのは正体なんだよね。大入道の。要するに殴り放題さーびすたいむ。

クリアするとなんと紺菊と百姫の入浴。スタッフめ・・やりおる・・・

やっぱり画像とっておけばよかっtうわなにするやめ

さらにその後温泉行ったら鬼助と出会った。ちょっと二人プレイしません?(ぁ

まぁ、鬼助編で一回あってたんだけどそのときは百姫無言だったからなぁ。

二回目会ったら鬼助は「つるぺたには興味ない」といっておりました。

そんなに百姫はつるぺたでは無い気がするんだが・・・

弓弦葉の入浴を見た後だとインパクトにかけr(←百姫に斬られる

って・・・何喋っているんだ俺は!きっと陣九郎さんがとり憑いてたんですy(←陣九郎百姫に斬られる

終わり

ひとこと

紺菊派か弓弦葉かと言われたら弓弦葉・・・かなぁ・・・(何
PR

2009/06/16 22:48 | Comments(1) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

残念だが・・・俺は紺菊派だ
posted by レント at 2009/06/16 23:56 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ラストの弓弦葉締めはイイハナシダナーってなる
あれを見れば君もきっと弓弦葉ファン!(何
2009/06/18 22:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっちまったぁあああ | HOME | ごはん>>
忍者ブログ[PR]