忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:53 |
何よりも情熱

どうも。鏡星です

今日は

地球が太陽の周りを一週するには365日と4時間ちょっとかかる

なので4年に一度この閏年というのがあります

で閏年です(ぁ

とか言ってもたいしたことやってません

一日儲けたと思った方は良い閏年が過ごせたんじゃないかと思います

そんなことはさておき

私情(?)により

友人紹介日記シリーズをぼちぼち書いていきたいと思ってます

今日はvol.2!

HNが決まってないんであだ名で「さんタク」で紹介します(ぇ

さんタク君と初めてあったのは小学校です

多分、誰よりも遊戯王をやっていたのは僕と彼だと思います(ぁ

小学校の時もレベルは低いながらもやっていました

彼は僕も入ってるソフトテニス部の部長とかもやってました

正直、熱血でウザかった時期があったのは秘密です(マテ

彼は足が速くなんか知らんけど筋肉がヤバイです

てなわけで無理矢理vol.2さんたくの紹介日記書きました

終わり
PR

2008/02/29 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひな祭りが近いね。関係無いけど | HOME | 人物紹介>>
忍者ブログ[PR]