忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:22 |
テスト終わったーー!!\(^o^)/

いやはや、ようやく落ち着いて更新出来ました。

今日までテストで忙しかった物で。

さて、そんなことはさておき。

僕の居所となる.hack//チャットが消滅してしまったので

新たな居場所を探そうと思いオンラインゲームを探しました。

僕が知っていたのは「vagoo」というゲームなんですが

キャラを消されるのが早いし、結構やっていたりしたので

そろそろ別のに挑戦ということで

Forever World

たるカッコイイ名前のオンゲーを見つけました。

実は前々から知っていたりするんですがそこはご愛嬌で(マテ

ちなみに今日やりはじめたのでLv.は当然1。

結構背景などがこっていたりして面白いです。

右のところに他の人のキャラが見れたりするんですが

Lv.300を超えるスンゲー人がいたりして。

ちなみに気付いて居る方もいますが文字にリンクと右側にリンク貼らせてもらいました



一緒に冒険に出ようぜ!!(アニメの予告風に

終わり

一言

早くカービィのウルトラスーパーデラックスでないかな・・・
PR

2008/05/26 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テストを爆破したい | HOME | つっかーれ↓スペクタクル>>
忍者ブログ[PR]